★ ほしばこ。★ 綺羅様
  より、ソーマさま絵ゲット!
  ああーかわいいー!!(涙)



「おかえりなさい、ソーマ」
「心配してたんだぜ!正直言って」
「ウソッ!本気で戦ってたクセに〜?」
「ソーマ強い。帰ってきてよかった」

パムが微笑んで、
ビビがほっとして、
バビが茶化して、
ブーが頭をくしゃくしゃにする。

「ソーマ、帰って、きてくれて、ありがと」

ポポが言葉を切りながら喋るのは、涙が止まらないから。

みんな、バカだと思う。
一番のバカは俺だと思う。

ごめん。
ありがとう。

言いたい言葉は出てこない。
けれど、

「ソーマさま、笑っています。嬉しいです」

セランの手が触れて、温かかった。

瞳から頬へ落ちていく雫。
こんな感情も忘れていたなんて。






ソーマ、お帰り話突発。

綺羅さんとこでカウンター2222hitを踏みました!
リクOKということで、
「ソーマの泣き顔!」とワガママこねまして…。

「嬉し泣きソマ」を貰いました!わーい!!

綺羅さま、ホントにありがとうゴザイマシタ!!


2005.06.11


--- ブラウザ・BACKでお戻りください。 ---