ハヤテ号
About me?

サイトタイトル
『albireo/アルビレオ』
白鳥座のくちばしの星の名前。
黄色い2等星と青い5等星の二重星。低倍率の望遠鏡で分かれて見える。
天上の宝石。幻想四次には天の川の水の速さを測る測候所がある。
(TMRじゃないのよ。笑)

サイトオーナー
HN ちょろりん/タマヨ/チョロリーヌ・タマヨ
時々別ネームを名乗り、自分で混乱する。
もうイイ歳逝ってる。キコン。コアリ。

帰ってきたゲーム系?

というわけで、久しぶりにゲームっぽいことでヲタります。笑

ナイツよかったよね、ナイツ!
セガサタのマルコンでぐいぐい飛んでた時代があったんだよ。
wiiでまた飛べるとは思ってなかったんだよ。PS2でもね。
世間の評価なんてどうでもいい!空を飛べるんだ!(Let's夢見がち)
・・・
だからって、ナイツの次にソニックはね。
果てしなく無謀な挑戦だったわ…☆rz

あ、428(wii)もよかったよ!すっごくすっごくよかった!
CERO-Cなので、15歳以上のwii所有者はぜひぜひやるがよい!
エロとかグロとかじゃなくて、漢字を読むのが大変なのよ、428は。笑

どうでもいいけど、ソニッ○チャン○ルの茂呂さんのお名前を見るたびに、
♪チューチューチュー!って気分になるのは私だけですか?


更新記録

イチバン更新してるのはネタ満載日記です。


2009.02.08 ソニック部屋出現。いろいろ整理。
2008.12.01 428ブログ(抽選年賀状欲しさに)始まり。いろいろ整理。
2006.07.05 ブレイブストーリー部屋が出現。
2006.03.28 ムシキング部屋が出現。
2004.06.12 M.R.Blade(仮面ライダー剣)ページ立ち上げ。
2004.03.05 りゅーのすけ3814番地よりお引越し
2004.02.05 グランディア/グランディア2独立。
2003.03.25 ガンダムシードがindexに出世しました。
2002.12.25 『ファンタジースキーさんへ100のお題』up、indexページよりリンク。
2002.05.03 グランディアXサイト。一応公開できるようなカタチに。
2002.04.27 サイト作成しますた。



albireo index