PHASE-25 平和の国へ


(本編直後)

「やめてください、少佐。…セクハラです」

…せくはらです。せくはらです。せくはらです。(リフレイン3回)

「そう?」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
オレの魂が聞こえるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

(ブランドルかよ………)

とりあえず、叫びました。マジで叫びました。
結構大声で叫んだかもしらん…。(笑)



まず。
今日、買い物に行きまして。
おもちゃコーナーに足を踏み入れてしまいまして。
「おおっ!1/60sclウェポン付きだぁ!おわっ!1/100sclバスター!うほーディアッカ付いてる!」
そして。
「おおおおお!すごい!バクゥだバクゥ1/144scl!欲しい〜〜!」
大騒ぎする大人女が約一名。
ほら、ソコのガキ、引くなー!!

そーいや、先日またフィルムKCガンダムシード1巻を見つけました。
それからコミックシードとアストレイ(設定資料付き)も買ってしまいました。
…アホです。

しーど前のバッカーズですが、今日はあんまりモエなかったなぁ。
なんで?(知るかヨ・笑)

さて、今日のがんだむしーど。
OP前でいきなり大戦闘シーンでしたな。
まさか本編の切れっ端を持ってきたんか?とも思ったのですが、シードではそれは無し。(バイファムだよ、そりゃ)
いきなりアークエンジェル沈みかけてましたなぁ。

…先週からのツナギはどうした?
自家栽培?してもいいの??(わくわく)

OP終わって、CM。
おおおおー!順当にクルーゼ隊長だったよー!<DVDのCM
「シード特製トランプが封入される」
うひょー♪なんか指令みたいだ。(笑)

来週のシードは5:30からだそうです。(関西だけ?全国?)

本編もやっぱり猛攻くザラ隊と、今にも落っこちそうなアークエンジェル。
どーしたスカイグラスパー!どーしたフラガ少佐!全く活躍無しです!(笑)
キラかっこよかったよー!
イザもディアもニコたんも落としてしまった。でもアスランだけは落とせない♪
愛?愛??(チガイマス。多分)
結局はオーブの姫様、カガリ姫様に助けて貰っちゃいます。
キサカ一佐って…自衛隊??しかもオーブのヒトタチはなんだか…。
あ、でもオーブそのものが極東アジアなんだもんな。日本ぽいのが笑える。

オーブに入港するアークエンジェルと、代表カガリパパとお話する士官3名。
「お嬢さんがいたから助けたのですか?」<フラガ
「そうならいっそ簡単だったのだがな」<カガリパパ
ここらのフラガがええなぁと思ってしまうのだな。うふふ。
いつも「そんなワケないでしょ?」みたいな質問をして、真意を引き出す役なんだと思うのさ。
キラとストライクのデータを渡せ、というのは新型モビルスーツ開発の為…なんだろうね。
自国を強化するために?それともやはりオーブは死の商人?

フレイって、もう身内がいないのか。
目の前で父親が死んでさ。コーディネーターを憎んで憎んで憎んで。
キラに肩を寄せるのは、甘え?それなら許せるんだけどな。
しっかし、キラと他のお友達同士の関係は最悪ですなぁ。
キラは何を守ってるんだろう。フレイを?

カガリ姫、お召し替えでございます。
またドレスだー!
砂漠の虎はカガリの身分を見抜いてたんかしら?見抜いてたよなぁ。(エライ♪)
嫉妬に狂うフレイ様がステキでございました。きゃっほーフレイ様!!(違う…)

バジルール、怒る。つーかそれ軍人としてアタリマエ。
「泳いでアラスカまで行く?」<フラガ
アホちゃいますか?(笑)
結局ラミアス艦長のお言葉でバジルールは下がります。
キツいけど、この人がいなかったらダメなんだろうなぁ、艦長は。
それに引き換え…というのはかなり酷ですが。
おーい、艦長…そんなカワイイ顔して、無防備に落ち込んでみせたりしたら♪
オトコなら絶対オチます!ああカワイイ〜〜〜
今回役に立たなかったエースパイロット・フラガ(その言い方は…)励ますツモリで背中ぱんぱん。
んで手は艦長の背に残ったまま。

(冒頭に戻る…そして帰って来てぇん♪)

やーん!もうすごーくすごーく妄想してもいい!!!???
(危険域に突入します)
艦長は励まして欲しいんだけどさぁ。
励まされると、過去に同じようにしてくれた人とかぶるんだよー。
「少佐に…あの人を思い出させるようなコトはして欲しくないわ…」
なーんってさ!!うひょひょひょ♪(変です)
穢れたコドモタチよか、カゲのある大人達の方がずっとエエ感じですナ!

ザラ隊、オーブ上陸!
ストライクのパイロットとまみえることができるのは誰だ!?
順当にアスラン?それともイザーク?
イザークってばその憎しみが愛に変わらないように気をつけてください♪(そんなワケない…)

来週はやはり総集編ですか。
西川ミゲル出るかなあ?


--- BACK<< G-SEED index >>NEXT ---