◆◆◆ 上村明子の作る今日の晩御飯 ◆◆◆


私が毎日作っている晩御飯です。
夫とふたり暮らしなので、同じ食材を使い回しながら、毎日の
メニューを如何にバラエティ豊かなものにしていくかが課題です。



2005.12.30(fri)
今日の晩御飯
今日の晩御飯

Today’s Menu


お好み焼き(豚玉)
スモークサーモンとカッテージチーズのサラダ



*今日のイチオシ*

お好み焼き

*ひとことコメント*

今日のお好み焼きは、豚玉だったけど、豚肉
がちょっと薄めのものを使ったので、上に乗せ
ずに、中にサンドイッチして焼きました。
こうすると、かりかりになりすぎず結構
美味しいです。

スモークサーモンは、塩気があるので、
カッテージチーズとよく合います。
ドレッシングは、適当に自家製イタリアン
風に、してみました。

あとは、ビアーテイスト飲料♪お好み焼きの
時は、やっぱりお茶よりビールっぽい方がいいので。。


***2005.12.30.19:40更新***
このページを閉じる



Copyright (C) 2005 by Akiko Uemura All rights reserved.
無断転記を禁ずる