◆◆◆ 上村明子の作る今日の晩御飯 ◆◆◆


私が毎日作っている晩御飯です。
夫とふたり暮らしなので、同じ食材を使い回しながら、毎日の
メニューを如何にバラエティ豊かなものにしていくかが課題です。



2005.12.25(sun)
今日の晩御飯
今日の晩御飯

Today’s Menu


海の幸とキノコ・薩摩芋のラザニア
前菜盛り合わせ(カマンベールチーズりんご乗せ・
お肉のパテ・鴨ロースの燻製・ミニオムライス
スティックセニョールとエリンギのソテー)
チキンサラダ
ソーセージとほうれん草のスープ



*今日のイチオシ*

お肉のパテ

*ひとことコメント*

今日でクリスマスディナー最終です。まだ
生ハムとチキンは残ってますが〜

メインは一昨日と同じラザニアです。

チキンサラダは、昨日のローストチキンを
ほぐしたものをトッピング。サラダほうれん草、
ルッコラ、水菜のサラダです。

前菜盛り合わせのミニオムレツは昨日の
ピラフを薄焼き卵で包んだものです。

カマンベールチーズは、今日はりんごの
スライスの上に乗せました。結構美味しいです。

飲み物は、ビアテイスト飲料^^ほとんど
アルコールのないやつです。


***2005.12.25.20:00更新***
このページを閉じる



Copyright (C) 2005 by Akiko Uemura All rights reserved.
無断転記を禁ずる