◆◆◆ 上村明子の作る今日の晩御飯 ◆◆◆


私が毎日作っている晩御飯です。
夫とふたり暮らしなので、同じ食材を使い回しながら、毎日の
メニューを如何にバラエティ豊かなものにしていくかが課題です。



2005.12.20(tue)
今日の晩御飯
今日の晩御飯

Today’s Menu


シーフードクリームパスタ
オニオンときのこのグラタンスープ
海藻サラダ



*今日のイチオシ*

シーフードクリームパスタ

*ひとことコメント*

今日は旦那は忘年会のため、一人です〜

パスタのシーフードクリームソースは、健康的
に?スキムミルクで作ってみました。具は、
シーフードミックス、ほうれん草、玉ねぎ、
スティックセニョールなどなどです。
上にはパプリカをトッピングしました。
紅生姜ではありません〜!

オニオンときのこのグラタンスープは、
手抜きで、市販のスープを温めて、パンを
乗せてチーズを乗せオーブントースターで
焼いてオニオングラタンスープ風にしました。

海藻サラダは昨日の残り。今日はちりめん
じゃこをトッピングしました。


***2005.12.20.19:20更新***
このページを閉じる



Copyright (C) 2005 by Akiko Uemura All rights reserved.
無断転記を禁ずる