◆◆◆ 名古屋オフ 殆ど食べ歩き^^ ◆◆◆


11月26・27日にさるネット掲示板のメンバーと
名古屋でオフ会をしてきました♪オフ会といっても
実際集まることのできたのは3人だったのですが^^;
二日間で食べたものを紹介〜♪

2004.11.27(sun)
今日の晩御飯

朝:ホテルを出て、名古屋名物(?)
喫茶店モーニングを体験しに行きました。飲み物代で
沢山朝ごはんが食べられる、という噂だったので、
ガイドブックやネットで調べてとりあえず行きやすい
名古屋駅地下街にある喫茶店へ。

飲み物代420円で、ゆで卵、パン、サンドイッチが
食べ放題というお店でした。食べ放題っていっても
そんなに食べられないんで画像プラスサンドイッチを
食べただけ。私は飲み物はカフェラッテでした。


今日の晩御飯
今日の晩御飯

朝ごはんを食べた後、今年できたという
イタリア村へ行ってきました。テーマパークの
アトラクションなしって感じのところだったかな。
イタリア製のインテリアや洋服のお店や、食材
が売っているお店が並んでいました。

そこで、お昼を食べました。焼きたてのピッツァが
食べられるお店で、朝沢山食べたので3人でパスタと
ピッツァを一皿ずつたのんで、シェアして食べました。
パスタは、自家製ソーセージときのこのクリーム(写真上)。
ピッツァは、エビとトマトソース、ジェノベーゼソース
モッツアレラチーズ(写真下)というものでした。


今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯

このあと、お友達とは別れて、
お友達は、名古屋駅へ戻ってショッピング。私たちは
トヨタの産業記念館へ。広くて少々疲れたけし、
私は飽きちゃったけど、旦那は楽しそうだった^^;

そこで過ごした後、お土産と電車の中で食べる
夕食をデパ地下で調達して帰りました。
晩御飯は、しら河のひつまぶし(写真上)
地雷也の天むす(写真中)、お惣菜やさんの
色々盛り合わせ(写真下)でした。


***2005.11.28.16:00 NEW***
このページを閉じる



Copyright (C) 2004 by Akiko Uemura All rights reserved.
無断転記を禁ずる