◆◆◆ 名古屋オフ 殆ど食べ歩き^^ ◆◆◆


11月26・27日にさるネット掲示板のメンバーと
名古屋でオフ会をしてきました♪オフ会といっても
実際集まることのできたのは3人だったのですが^^;

2004.11.26(sat)
今日の晩御飯
今日の晩御飯

昼:名古屋駅で待ち合わせをして
そのまま地下街へ行ってお昼ごはんを食べました。名古屋名物
味噌トンカツ!「矢場とん」というお店です。八丁味噌って
辛そうだしちょっと敬遠してたんですが、そんなことは
全然なくて、トンカツも柔らかかったし美味しかったです。

女性二人はロースカツ定食、私の旦那はヒレカツ丼を食べました。

その後、ホテルへ荷物を預けて熱田神宮と名古屋城へ観光に。
記念写真は、スチールカメラだったりするので画像はナシ^^;


今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯

ホテルで少し休憩した後に晩御飯。
晩御飯は、名古屋名物手羽先!「やまちゃん」という
手羽先が有名な居酒屋さんへ。ホテルから徒歩1分くらい
のところにあって、すぐに行けた。その他名古屋市内に
沢山、チェーンがあるみたい。

手羽先は、すごくスパイシー。胡椒がきいていて
美味しかった。その他サラダとか、色々食べた。

シメには、天むすと雑炊を食べた。散々食べて3人で
6800円。安い!って、3人とも飲めない面子だった
というのは大きいんだけど。写真上が手羽先、中が
えびふりゃー、下がぜいたくえびせん。えびせんは
坂角の「ゆかり」っぽく揚げたてで美味しかった。


***2005.11.28.16:00 NEW***
このページを閉じる



Copyright (C) 2005 by Akiko Uemura All rights reserved.
無断転記を禁ずる