◆◆◆ 上村明子の作る今日の晩御飯 ◆◆◆


私が毎日作っている晩御飯です。
夫とふたり暮らしなので、同じ食材を使い回しながら、毎日の
メニューを如何にバラエティ豊かなものにしていくかが課題です。



2005.09.09(fri)
今日の晩御飯
今日の晩御飯

Today’s Menu


天ざる定食(旦那・写真上)
鍋焼きうどん(私・写真下)



*今日のイチオシ*

鍋焼きうどん

*ひとことコメント*

今日は、個展の打ち合わせおよび、知り合いの
写真の個展へ行っていたので、早めに帰られた
旦那と天王寺で待ち合わせをしてデパートの
うどんやで食事を済ませて帰ってきました^^。

なんだか、電車やデパートの中って涼しかった
というか寒かったくらいなので温かいものが
食べたくなって、私は鍋焼きうどん^^;
少し、卵が固まりすぎてた・・。半熟がいいのに。

旦那は、ソバが食べたいってことと
ボリューム重視でで天ざる定食に。


***2005.09.09.20:50更新***
このページを閉じる



Copyright (C) 2005 by Akiko Uemura All rights reserved.
無断転記を禁ずる