◆◆◆ 上村明子の作る今日の晩御飯 ◆◆◆


私が毎日作っている晩御飯です。
夫とふたり暮らしなので、同じ食材を使い回しながら、毎日の
メニューを如何にバラエティ豊かなものにしていくかが課題です。



2005.07.13(wed)
今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯

Today’s Menu


牛スジカレー
もやしとカニカマのサラダ
ちくわとこんにゃくの炒め煮
カリフラワーの冷製スープ
卵豆腐



*今日のイチオシ*

牛スジカレー

*ひとことコメント*

今日、私は所用の為留守なので旦那一人だけ。
遊びに行ってる訳じゃないですよ〜。

牛スジカレーは、以前作って冷凍しておいた
ものです。そこにズッキーニとかぼちゃ、なす
をフライパンで焼いたものを乗せています。

あとは昨日の残りって感じのものがほとんど(汗)
まあ、許してもらいましょう。っていうか
カレーだと旦那は喜ぶのでそれでいいか。。
ちゃんと盛り付けできるかな?


***2005.07.13.21:10更新***
このページを閉じる



Copyright (C) 2005 by Akiko Uemura All rights reserved.
無断転記を禁ずる