◆◆◆ 上村明子の作る今日の晩御飯 ◆◆◆


私が毎日作っている晩御飯です。
夫とふたり暮らしなので、同じ食材を使い回しながら、毎日の
メニューを如何にバラエティ豊かなものにしていくかが課題です。



2005.05.28(sat)
今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯

Today’s Menu


フォアグラのソテー(旦那)(写真上)
ホワイトアスパラとパルマ産生ハムのサラダ(私)
ほうぼうのグリル(旦那)
子牛とモリエール茸のクリーム煮(私)(写真中)
グレープフルーツのタルト(旦那)
クレームキャラメル(私)
バースデーケーキ(ムースの中に苺ソース)(写真下)



*今日のイチオシ*

フォアグラのソテー

*ひとことコメント*

今日は、いつも行ってるフランス料理のお店、
ビストロ・ダ・アンジュから誕生祝いの葉書が
来てたので行ってきました♪

3200円の前菜+メイン+デザートのコース
を頂いて来ました。最後にサービスで誕生日
ケーキを出してもらいました。

前菜は旦那はフォアグラ。私は生ハム。
実際には半分ずつ分けましたけど。

私のメインのモリエル茸は、ちょっとポルチーニ
茸みたいな感じで味があって美味しかったです。

あと、ここのパンは東生駒のアルションで
焼いているものでとても美味しいです♪


***2005.05.28.22:00更新***
このページを閉じる



Copyright (C) 2005 by Akiko Uemura All rights reserved.
無断転記を禁ずる