◆◆◆ 上村明子の作る今日の晩御飯 ◆◆◆


私が毎日作っている晩御飯です。
夫とふたり暮らしなので、同じ食材を使い回しながら、毎日の
メニューを如何にバラエティ豊かなものにしていくかが課題です。



2005.05.07(sat)
今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯

Today’s Menu


ピッツア(マルゲリータ・
     ベーコンと3種のチーズ)
キャベツとソーセージのレモン蒸し
ベビーリーフのサラダ



*今日のイチオシ*

ピッツア(マルゲリータ)

*ひとことコメント*

今日のピッツアはシンプルにしました。
トマトソースとモッツアレラのマルゲリータ
とベーコンとにんにくスライス、カマンベール
チーズ、クリームチーズ、ミックスチーズの
3種類のチーズとあらびき胡椒を乗せたもの
です。今日のトマトソースは市販品を利用しました。

キャベツとソーセージのレモン蒸しは、この前の
旅行中に豊前市で買ってきたソーセージ2種類と
にんにくスライス、たまねぎ、キャベツをレモン汁
と白ワインで蒸し煮にしたものです。ソーセージは
形不ぞろいの特売品だったけどおいしかったです♪


***2005.05.07.20:00更新***
このページを閉じる



Copyright (C) 2005 by Akiko Uemura All rights reserved.
無断転記を禁ずる