◆◆◆ 上村明子が食べた今日の晩御飯 ◆◆◆


4/30から5/2まで、萩→湯布院→門司へ旅行してきました。
5/2は立ち寄った門司の回転寿司の夕食です。



2005.04.29(fri)
今日の晩御飯
今日の晩御飯

Today’s Menu


回転寿司
フグ、サーモン、しまあじ、いわし
サラダ巻き、うなぎ、いかげそ
赤だし



*今日のイチオシ*

しまあじ

*ひとことコメント*

回転寿司っていえば、普段は100円均一の
ところには行かないんですが、旅行なので
フンパツして、高めの回転寿司へ。

一番美味しかったのはシマアジ。脂が乗って
いて、肉厚でとっても良かった♪

ちょっと写真を撮るのを忘れたんで
下の写真は、最初の日に広島県内のSAで買って
食べた黄金のプリンです。クーラーボックスに
入れて持ち歩いて、夕方旅館で食べました。
クリーミーで美味しかった〜♪


***2005.05.03.16:30更新***
このページを閉じる



Copyright (C) 2005 by Akiko Uemura All rights reserved.
無断転記を禁ずる