◆◆◆ 上村明子の作る今日の晩御飯 ◆◆◆


私が毎日作っている晩御飯です。
夫とふたり暮らしなので、同じ食材を使い回しながら、毎日の
メニューを如何にバラエティ豊かなものにしていくかが課題です。



2005.04.16(sat)
今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯

Today’s Menu


お刺身のサラダ(旦那)
スペイン産生ハムとフルーツの盛り合わせ(私・写真上)
子羊のロースト(旦那・写真中)
牛ほほ肉とテールの赤ワイン煮込み(私)
マスカルポーネのアイス(旦那・写真下)
クレームブリュレ(私)



*今日のイチオシ*

子羊のロースト

*ひとことコメント*

本日は、義母の還暦祝いで外食でした。
近くのフランス料理のお店へ行って来ました。

カジュアルな感じのお店で3月にオープン
したばかりのお店でした。お手頃な値段で前菜と
デザートはそれぞれ選ぶことができて、
主菜と選べる種類も多くてそれぞれが
好きなものを食べることが出来て満足でした♪

お祝いなので、シャンパンのボトルを頼んだ
のですが、それも良心的なお値段でよいお店でした。


***2005.04.16.22:10更新***
このページを閉じる



Copyright (C) 2005 by Akiko Uemura All rights reserved.
無断転記を禁ずる