◆◆◆ 上村明子の作る今日の晩御飯 ◆◆◆


私が毎日作っている晩御飯です。
夫とふたり暮らしなので、同じ食材を使い回しながら、毎日の
メニューを如何にバラエティ豊かなものにしていくかが課題です。



2005.04.09(sat)
今日の晩御飯
今日の晩御飯

Today’s Menu


ハヤシライス
キャベツとちくわのスープ
大根とシメジの炒め煮
ゆず豆腐



*今日のイチオシ*

ハヤシライス

*ひとことコメント*

本日、私はちょっと1人で出かけております
ので、昨日のうちに作っておきました。

昨日と同じものと、買ってきたものと超手抜き
のメニューとなっていますけど。。

ハヤシライスは、完熟トマトの・・・って
いうやつなんで、普通のより赤いです。

ご飯は、冷凍のを解凍して食べてもらう
ことにしました。うちは、いつも冷凍ご飯
のストックは、こういう時やチャーハンを
作るために、必ず常備してあります。


***2005.04.09.19:30更新***
このページを閉じる



Copyright (C) 2005 by Akiko Uemura All rights reserved.
無断転記を禁ずる