◆◆◆ 上村明子の作る今日の晩御飯 ◆◆◆


私が毎日作っている晩御飯です。
夫とふたり暮らしなので、同じ食材を使い回しながら、毎日の
メニューを如何にバラエティ豊かなものにしていくかが課題です。



2005.04.04(mon)
今日の晩御飯
今日の晩御飯

Today’s Menu


牛カルビ丼
枝豆がんもの煮物
山芋もずく
若芽スープ



*今日のイチオシ*

牛カルビ丼

*ひとことコメント*

本日は、旦那は帰ってくるんですが、遅いと
云う事で、2日続きで1人で晩御飯となりました。

牛カルビは、味付けのものをスーパーで買ってきて
玉ねぎ・ピーマンと共に炒めて、ご飯の上に
目玉焼きも一緒に乗せて丼にしました。

和風の煮物が食べたかったので、冷凍庫に
あった、枝豆がんもを煮物にしました。
人参と椎茸のあんをかけています。

あとは、もずく酢に長いものすりおろしを
混ぜたものと、インスタントの若芽スープです。


***2005.04.04.19:20更新***
このページを閉じる



Copyright (C) 2005 by Akiko Uemura All rights reserved.
無断転記を禁ずる