星と自然の話をピアノのメロディーに乗せて…
星と自然の話をピアノのメロディーに乗せて…



お問い合わせはこちら






 満開のリンドウ


悠久のしらべ 自然のアルバム 千里を駆ける想い
ここでは、過去に行った悠久のしらべで使用したプログラムや、会の模様などを紹介しています。
興味のある方は、メールでお知らせください。
自然の美しさ、けなげさ、神聖さをお伝えするために、私の撮影した自然の写真をコラムと共に掲載しています。
ブログ形式でどんどん増えていきますから、お楽しみに!
普段の生活の中で感じたこと、今の世相への想いなど、思いついたときに書き留めていきます。
あまり期待しないで、たまに覗いてくださいね。



自然のゆりかご
私たちは、いつの頃からか自然と隔離された存在になってしまいました。
もっと自然と人間が近づければ良いのに…でも、それは勘違い。
本当は自然はすぐそこにあって、私たちはその懐にやさしく守られているのです。
かけがえのない自然を題材に、短い詩を綴ってみました。



What's New
2011年9月11日
2011年8月28日
2011年8月25日
2011年8月22日
2011年8月13日
2011年8月7日
2011年8月6日
2011年7月30日
2011年7月24日
2011年7月16日
2011年7月10日
2011年7月3日
自然のアルバムに「ゴマダラっていたよね」を掲載しました。
自然のアルバムに「自然の習い」を掲載しました。

自然のゆりかごに「ゆらりゆらり」「ステージ」「確信」を掲載しました。
自然のアルバムに「他にいいとこなかったの?」を掲載しました。
自然のアルバムに「本物?偽物?」を掲載しました。
自然のアルバムに「美しくはかなきもの」を掲載しました。

「千里を駆ける想い」に「しらんぷり」を掲載しました。
自然のアルバムに「悪者?英雄?」を掲載しました。
自然のアルバムに「何かの異変か!」を掲載しました。

自然のゆりかごに「絆」「旅立ち」を掲載しました。
自然のアルバムに「もはやこれまでか…」を掲載しました。
自然のアルバムに「招かれざるクスノキ」を掲載しました。


Copyright ⓒ悠久のしらべ All rights reserved. 



   My Favorite sites


  • 日本自然保護協会


  • トヨタ白川郷自然学校


  • 地球の今を知ろう


  • 地球に国境はない


  • 地球の仲間たち