レアエンディングの見方



とりあえず、この通りに選択肢を選んでいけば、幻の第5エンディングに到達することができます。
時間のない方、どうしても隠しエンドを見たい方、ぜひお役立てください。


Disc.1


1.とにかく逃げよう。
2.あぁ、いいかもな。
3.心配だ、追いかけよう。
4.恋人・・・ってやつだよ。
5.失踪・・・したんだよ。
6.やれやれ・・・。
7.だーめっ。
8.麻美って子なんだ。
9.行く当て?・・・・・・・・・あ、そうだ。一つあるよ。
10.奈々ちゃん。・・・・・・泣いてんの?
11.したよ。
12.そうかなぁ・・・。



Disc.2


13.ありがとう。
14.本物の、銃じゃないから。
15.いいよ。・・・・・・いこ。
16.泉水の話はいいよ。・・・一時中止。
17.今は?
18.ああ、帰ってくるよ。
19.あぁ、・・・いいよ。
20.起こすよ。・・・ほっとけないし。
21.あぁ、さみしいよ、。
22.君がいないと、とても寂しい。
23.え?・・・

おつかれさまでした。このまま進めていけば、駅のシーンで分岐し、そのエンディングを見ることができます。

レビューにもどる
トップへもどる