2007/5/14

Information
ご案内




051030
こんにちは、よくいらっしゃいました。  
……初めてお越しになった方へ
 
「aki-kan 秋山完 本人のページ」は、
職場に勤務しながら、休日にSFやファンタジーのお話を書き、
秋山完というペンネームで、
ときどき出版社に本を出していただいている、
私の個人的なホームページです。
最初にソノラマ文庫で『ラストリーフの伝説』が出たのは95年3月。
それから10年目に開設できました。
筆の向くまま、気の向くままに、
本では触れていない、物語世界の背景とか、
話と話の隙間をつなぐ隠れたエピソードとか、
好きなことについて、ふらりと書いていきたいと思います。
皆さんのお声も、ふらりとお寄せください。
世の中の喧騒を忘れ、急がず、あわてず、ゆっくりと、
おだやかな微風が渡る、湖畔の木陰で寝そべるような、
たとえば、その昔、まだ無名のおじさんだった
チャールズ・ラトウィッジ・ドジソン先生が、
輝く夏の川辺でアリス・プレザンス・リデル嬢に
不思議の国の御伽噺を聞かせたときの、
あの“黄金の午後”のような場所になれば、幸いです。
しかしなにぶん、ささやかな個人のページ、
技術も時間もありませんので、たいしたことはできません。
私のとぼけた操作ミスで壊れたり直したり、
家庭の事情で閉じてしまうことがあるかもしれません。
その点はなにとぞ、お許しを。
では、どうぞ、おくつろぎください。        ……秋山完
 
060311
秋山完への専用メールアドレスについて
 
秋山完へ直接メッセージをいただけるメールアドレスをつくりました。
このページの下のアドレスをクリックして、どうぞ。
各ページの一番下にも、同じアドレスをつけています。
なお、このアドレスは予告なく変更することがあります。
 
メールをいただいても、秋山完からの返信が、かなり
遅くなったり、何かの事情で送れない場合があるかもしれません。
そのときはどうか失礼をお許し下さい。
 
 
【BBSの休止について】
 
BBSは休止しています。
管理者多忙の事情で申し訳ありませんが、
何卒ご了承お願いいたします。
秋山完へのメッセージは、このページの下の
メールアドレスをクリックしてお寄せ下さい。
 

HOME

akiyamakan@msn.comakiyamakan@msn.com