マリンビレッジ・ブンガビラの風景

ホテルの中はホテル紹介に入れてあります。

フィリピン セブ島の南の端にあるリロアン本当にのどかで癒されました。
今回お世話になったのが マリンビレッジ別館 ブンガビラです。
スタッフの皆さんはいつも笑顔で接してくれとても気持ち良かったです。
気持の落ち着く瞬間です。

とても静かで雑音等ありません。
言葉では説明できませんが、本当に癒される
夕日でした。
各部屋からプールに直結です。

1.2m位の水深だったかな〜海水プールです。
海の深い所から吸いあげてるそうでとても綺麗
でしたよ〜。

ヤギ・・ホテルの敷地の中をウロウロして、そこら
の緑を食べては、スタッフに怒られていました。
メーメーととても可愛いです♪
ブラケットのデザイン??じゃなくてヤモリ君
隠れてるのかな?東南アジアでは定番の白っ
ぽい可愛いやつです。頑張って虫食べてね。

いろいろな実

ヤシの木は勿論、上の写真はマンゴー♪
町にはバナナの木とか沢山♪

さすが南国ですね〜

左の写真は??くっきり何故か真中で色が違う
食べれそうには見えないが...
フィリピンの代表的なビール

この写真はサンミゲルビールスーパードライ
私の大好きなビールのひとつです。

一番右のはトゥバっていう地元のお酒?
不思議なお酒で、コップに注いで時間が経つと
どんどん味が変わります〜、ドリアンの香り
に似ていた記憶が...一度試してみてね♪