エバソンプーケットリゾート

お世話になったホテルの紹介です。プーケットの南東にあるラワイビーチにあり、
パトンビーチまで車で30分程度、空港からは車で1時間位のところにあります。
ホテルのプールの写真です。

海との切れ目が分からないような構造になっています。私も泳ぎましたが気持ちよかったです。
ホテルの庭の写真です。

エバソンプーケットリゾートは非常に広大な土地に建っています、ホテル内は専用のカートが走っておりホテル内の移動には便利です。
とにかく緑の多い静かなホテルでした。
そういえば孔雀がロビー下の中庭にいました。
少しビックリ!
ボン島からの写真

エバソンプーケットリゾートが所有するボン島(無人島)です。ホテルから1時間おきに無料送迎ボートが出ています。
シュノーケリングをしましたが、これが結構珊瑚もあり熱帯魚もおりいい感じでした。
のんびり出来ましたよ。

PS 但し引き潮の時間には珊瑚は露出しシュノーケリングを出来ない状態になりました。ご注意あれ。