暁のイロイロ感想文サイト(予定)
名も無き霧の中の城

激しく応援中 Elysion〜楽園幻想物語組曲〜大プッシュ中

☆登場人物紹介

会長(影)
 能力値:射撃6 格闘8 回避4 命中7 防御2
 スキル:突撃 急襲 正面戦闘○
 総合ゲームサークルTACLの会長にして、アーマードコア(AC)の上手い人。
 理論家で通ってるけど、割と抜けてたり、意外と感情的だったりする。
 暁とは意見とか論理とかこだわりとかの衝突が多い。こっちはそれが楽しいですが(笑)。

鍵の人(鍵じろう)
 能力値:射撃4 格闘4 回避3 命中8 防御6
 スキル:相討ち 戦略○ 整備○
 TACL一の読書家(多分)。さらに音楽もよく聴き、スポーツもするバランスのいい人。
 会長にバカにされてる印象があるが、意見の鋭さや正しさは彼のほうが上。時々暴走するのが玉に瑕。
 暁の明るいほうの音楽の趣味とよく合う。ような気がする。

がくちん
 能力値:射撃6 格闘1 回避7 命中8 防御5
 スキル:集中 先読み 狙撃○
 コーラで動くTACLの内燃機関。豊富な知識と旺盛なサービス精神で周りを笑いの渦に巻き込む。
 正直頑張りすぎな気もしますが、人には譲れないことの1つや2つはあるってことなんでしょう、きっと。
 出会ってから10年近く経ちますが、ようやく普通にしゃべれるようになりました。

パパ(尼野川 吉影)
 能力値:射撃8 格闘4 回避0 命中7 防御8
 スキル:急襲 ガード○ 砲撃○
 通称TACL第2世代の一員。あっという間に馴染んで主要メンバーの1人に。
 同窓の面子でカラオケに入ると、彼が歌うまで誰も歌わないこともしばしば。いわばムードメーカー。
 実は結構な勢いで趣味が合う。