usj_2003_05_26

USJ_2003_05_26

テーマ : USJを楽しもう!

USJ_2003_05_26

≪年月日≫
 2003年5月26日(月曜日)
≪所在地≫
 名称:ユニバーサル スタジオ ジャパン
 住所:大阪市此花区
 HP:http://www.usj.co.jp/sprit_index.html
≪入場料≫
 ハリウッド フレンド パス

今回の目的は
セサミストリート4−Dムービーマジック
待ち時間は50分

いろいろと面白い仕掛けで楽しめます!

ターミネーター2:3−D

末っ子には刺激が強すぎたようで
大きな音がする度、ビクッっとして腕にしがみついていました。

初めての雨のUSJ

レインコート(ウッドペッカー)650円を購入!
でも、夏は暑いだろうなぁ〜

イルミネーションとライトアップで
綺麗なセサミストリート4−Dムービーマジック
セサミは人気続きそうなアトラクション

小さい子供にはgoodですよ!


≪感想≫
10時30分頃にインパして、夜の19時30分頃まで楽しんできました。
残念ながらハリウッド・プレミア・パレードとハリウッド・マジックは中止(雨のため)になって見れませんでした。
でも、次回のお楽しみが一つ増えました。

今回の目的は”セサミストリート4−Dムービーマジック”を見ること
ゲートを入って一番良い場所にあることと、NEWアトラクションなので並ぶ人が多いですね
いきなり50分待ちでした。この時間くらいが子供が並ぶ限度でしょうね。

≪子供のお気に入り≫
特に、
スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャーのコースターは子供がお気に入り、何度も並んでいました。
ココは屋内なので雨の時はいいですね!

≪レインコート≫
雨だったこともあり、ウッドペッカーのレインコート(650円)を買いました。
結構しっかりしているし、見た目もバックプリント(ウッドペッカー)がありますから数回は使えそうなのでオススメです!

1度だけの使用なら透明のビニルカッパ(200円)でも十分ですが、透明のカッパはどこかに引っ掛けたりすると直ぐに破れてしまいまので、ご注意を!(経験談です)

≪アトラクション≫
セサミストリート4−Dムービーマジック(待ち時間50分待ち)
ウォータワールド(待ち時間無し)
ジュラシック・パーク・ザ・ライド【2回】(待ち時間10分)
ターミネーター2:3−D(待ち時間20分待ち)
アニマル・アクター(待ち時間無し)
ザ・ワイルド・ワイルド・ワイルド・ウエスと・スタント・ショー(待ち時間無)
スヌーピー・プレイランド(待ち時間20分)
スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャー【4回】(待ち時間10分)

 

戻る