usj_2003_04_07

USJ_2003_04_07

テーマ : USJを楽しもう!

USJ_2003_04_07

≪年月日≫
 2003年4月7日(月曜日)
≪所在地≫
 名称:ユニバーサル スタジオ ジャパン
 住所:大阪市此花区
 HP:http://www.usj.co.jp/sprit_index.html
≪入場料≫
 大人6900円 子供4900円(ハリウッド フレンド パス)

到着は13時15分頃

春休み最期(平日)
チケット購入も待つこと数人

入場もすんなり
チケットブース付近

空いています!

ET

一番最初に見たアトラクションです

室内でのフラッシュ撮影は禁止でした

ET

身長制限OKのハンコ

92cm以上なら親同伴でOKです

 

残念ながら身長制限(107cm以上)で
ジュラシックパークは見るだけでした

待ち時間は25分なのに・・・

トレードマーク
ちょっと違ったアングルで・・・
ユニバーサル・ピン・トレーディング2

5種類違った物を貰えました

10種類あるようです
子供達は集めたいようです

親も同感・・・でも子供に取られた

春休み最終日、思い出作りにUSJへ行ってきました。
子供達は初USJで、張り切っていました。

見たアトラクションは 「ET」、「ジョーズ」、「モンスターメーキャップ」
待ち時間はそれぞれ60分、40分、0分でした。
春休み最終日なので皆さんお出かけは控えたのかなぁ

でも、子供は待ち時間30分くらいが限度ですねぇ。
それと、末っ子には少し刺激が強すぎたのか見た後で恐がっていました。

今回、ハリウッドフレンドパスを購入したので12月までドンドン行くぞ!

 

戻る