HOMEへ Good Smile, Spirit. Good Imagination & air`s image. SINCE 1998 KYOTO JAPAN 

1958年京都生れ、×1、バンド歴30年あまり、ある日突然スノーボードに魅せられ雪山にあこがれる。
ナチュラルハイがモットーで、お酒もほとんど飲まずドラッグはもってのほか!
タバコはラーク・ワンだったなぁにしたいのですが。

長いあいだ苛まれたアトピーを信仰で克服し、仏教哲学と人間哲学の持つ精神性の不思議を体感。同時に、自他ともに干渉をきらい、薄情を自負してた人間観も一変、人が好きになる。何をするにせよ、能書きや理屈言うより結果を恐れず一生懸命やり、とにかく思いっきり楽しみたい。
むずかしい顔してたってなにも解決しないと思うし、一生懸命やれば思いもよらないパワーが出ると、強く信じています。

    藤村 義雄。

よかったらメールで話しませんか!
いつでも気軽なメールお待ちしています

 吉報は寝て待ってます!


◇ ◇ ◇

いままで生きて来て、いったいどれほどの人たちと出会い、その人たちと、どれほどのことを育めたのだろうか...。
自分のことばかり考えてた僕がそんな疑問を通り越した時、自我の鎖から抜け出て心から穏やかな気持になれました。

モノが人を幸せにするはずもなく、どこからか幸運がやってくるはずもない。なのに何かを期待しながら、果たして意地ばかりはって好き嫌いを押し並べる。得意になって、粋り立って...。若さ故とは言え、勝手放題気侭に生きてきた自分が、いったい何をしようとしていたのかさえ思い出せないありさま。。そんな男がたったひとつ、過去は振り返らないことだけを残して、懺悔とかそう言ったことじゃなく、すべてを真正面から考えていこうと振り払い思い立った日から、このホームページは始まってます。

なにが大切で大事なことなのか、言わないで後悔だけはしたくない。
大切なものは心だと言い張る、そんな僕を受け入れてくれたすべての人たちに心からお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。。
21世紀は始まったばかり、みなさんにも素晴らしい事がてんこもりに押し寄せる善い時代になりますように!
頑張って、適当に、程よく、善い加減に、気持ちよく、心穏やかに、
そんな目には見えないけど、いい感じな...air's image を拡げていきたいと思います。
なにとぞよろしくお願いします!


 
Support by ART LIVER STUDIO.
Copyright©1998 YOSHIO FUJIMURA.
air's imageDESIGN.All rights reserved.