HOMEへGood Smile, Spirit. Good Imagination & air`s image. SINCE 1998 KYOTO JAPAN 





 

You Tube


 2010.9月 なんど工房
☆ Little BlueSky リトル・ブルー・スカイ
☆ In the Cloud イン・ザ・クラウド
☆ 百鬼夜行
☆ HOME ホーム、瑠璃の中へ
☆ Tempest テンペスト

 2009.7月 ビバラムジカ
☆ IN THE AZURE、イン・ザ・アズール
☆ LAF SPIRAL、ラフ・スパイラル
☆ TEMPEST、テンペスト
☆ ON THE SHORE、オン・ザ・ショア


もしうまく観れない場合、You Tubeで「ラフ」で検索してください。この動画は友人の協力で掲載していただきましたので、それ以外のことはここではお答えかねますのでよろしくお願いします。

LAF  ライブ映像

今はこういう時代だとは重々承知はしていましたが、、果たして自分たちのライブ動画がこうやってYoutubeで観られるなんて予想だにもしなかったのですが、本当にびっくりというか照れくさいやら可笑しいやら、いい時代になったものです。新たな"raf"としてスタートした時期にこうしてYou Tubeデビューできたことは何よりも嬉しく思います。

かつてはライブ音源を聴くのも、一夜の戯事という感じであまり聴くこともなかったのですが、こうやって動画となって残ると思うと、そこに込める気持の有り様みたいなものや、ライブにおいての潔さなどが明快になるように思います。少なからずも、この映像に僕たちのやりたかった音楽、ライブバンドとして、演奏する側、見る側問わず、そこにいるひとすべてとより善く関わりたいとの念いが出ていればと願うばかりです。

なんだか面白いバンドだなぁと、是非じかにライブを観てやろうと思っていただければ幸いです♪

◆ ◆ ◆

ライブのビデオを初めて撮って頂いたアマノさん、そしてメンバーでもある井上衛さんのお兄様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げますと共に、これからもどうかよろしくお願いいたします。


 
Support by ART LIVER STUDIO.
Copyright©1998 YOSHIO FUJIMURA.
air's imageDESIGN.All rights reserved.