About this Site

こんにちは!


南大阪の山奥にひっそりとたたずむ,手作り石けんのサロン
La Savon ・Ailes d'Ange (エル・ダンジュ)です♪


「自分がいいと思う手作り石けん」を楽しく作ろう!をモットーに
健やかな肌とココロを保つため
日々精進するみなさまが集まるサロンです♪


詳しくは何をしているかといいますと、
石けんを身近な方々と
わいわいがやがや一緒に作っております。


私自身も、まだまだ駆け出しソーパーなので、
日々新しい発見をすることがたくさん!


皆様と、一緒に石けんを作りながら
たくさんのことを勉強していきたいと思います。



Information


2009.10.08 ☆きららアロマテラピースクール様にて石けん教室開催
          させていただきました
         ☆ナードアロマテラピー協会認定アロマベーシック
          バスリラックスコース・フェイシャルケアコース
          受講受付開始
2009.8.18 和泉府中■きららアロマテラピースクール様■にて
       ☆石けん教室開催☆
       日時 9月25日(金)
       費用 1人5000円
       詳しくは きららアロマテラピースクール様まで
       お問い合わせください
2009.8.1 管理人のNARD JAPANインストラクター試験合格記念!
        ホームページ改装しました。
        ■初めてのアロマ教室■ 
         お友達たくさん集まればお得なスクール開講のお知らせ
        ■手作り石けん教室■
         引き続き受け付けております
       携帯用サイトも大きく更新!携帯からも見やすくなりました。


携帯からご覧の方へ

  • http://www.eonet.ne.jp/~ailes-d-ange/index1/
  • こちらのQRコードを読み取っていただくか、こちらからどうぞ