20070627/「CHANGE!!!」予告???

この夏に懐かしの「転校生」が映画でリメイクされるとのことで、ムウしぃが入れ替わったら。。。v
実際には体験できないだろうことを、楽しくストーリー展開するのが創作ってもんです。ウフv
同じ題材でも、書く人が違えば出来上がりが違うのが、楽しいトコロ。

そんなミズさん、中身が某さんに乗っ取られた(?)紫龍なるものを、書類の裏に落書きしてしまい。
これはこれで楽しかったので、彩色→upしちゃいましたv

さてさて、某さんin紫龍の図。
なので、アホ感!では珍しい、ちょいワル紫龍(笑)な人相となりました。
誰って。。。数キロ先から右手に童虎を抱えて走ってきて、ムウ様の胸ぐらを掴んで「貴様っ!!!」と叫べるといえば、あの方しかおりません。。。
この前後のムウ様の反応が気になるところです。

「し、しりゅぅ...ちゃん???」

みたいな。自分に対して凶暴な紫龍に、いつになく混乱気味のムウ様(爆)!
気が向いたら、入れ替わり騒動コメディじゃなく、この瞬間の、ムウ様の悲哀心情ssが書きたいような(笑)。

シオンが紫龍に入れ替わったと気づいたあとの、ムウ様のストレス大爆発が楽しそうv

All rights reserved by aho-kan!