OFFLINE


やっとこオフはじめましたv
ムウ紫龍好きの皆さま、どぞどぞイベントにて通販にて。
お気軽にお求めのほど、宜しくお願いしますv(・"・)(・-・)v

画像クリックでオフ紹介ページ(別窓OPEN)へ!
在庫あるものは自家通販できますv
how to 通販からお気軽にお申し込みください♪

(最新オフ情報はムウ紫龍・普及委員会にてcheck it out!)
既刊
「ムウシリュウ*ウュリシウム」
B5 | 16p | あぶらとり紙とセットで¥500-
vol.5/20120819発行
03271004(R18)
B5 | 28p | ¥500-
vol.4/20110508発行
ムウ紫龍イズム(R18)
A5 | 28p | ¥400-
vol.2/20101121発行

下克上GUILTY(R18)
A5| 24p | ¥200-(セルフコピー)
vol.3/20101121発行

寿ぎ、ことはじめ
A5 | 26p | ¥400-
vo.1/20100228発行

SOLD OUT!
ムウ紫龍・普及委員会 オフ本準備号(R18)
A5 | copy | 16p | ¥0- (セルフコピー・take free)
vol.0/20090922発行




about R18


委員会ではOFFLINEにおいて「ムウ紫龍の絡みがあるものすべて」を「R18」と定義し、かならず表記することとします。
だからといって、行為がとりわけハードなわけではありません(笑)☆ いわゆるBでも18禁です。
ムウ紫龍でイチャイチャラブラブしたい、委員会としての基準です。
R18本は、18歳未満の方には頒布できません。ご理解とご協力をお願いいたします。
恋するふたりはいつも18禁v

All rights reserved by love-mu-shiryu + aho-kan!