■11-ROMANCE■



胸の上で、みちるが微かに身動きをした。


起きるのかと見ていたが、深い眠りに支配されているようで安心する。
まつげの長い美しい顔にかかる、やわらかに波打つ艶やかな髪をはらってやった。
安心しきった顔で警戒もなく眠るみちるを見ていると、また鼓動がうるさく鳴り出してしまう。

「やれやれ。今夜は、お預けをくらったのかな。僕としたことが………」

最後はセリフにならず、あくびに消された。
今日だけでいろんなことがありすぎて、モータースポーツで鍛えたタフなはるかでも、さすがに疲れが出たのだろう。

 
これからのことは、目が覚めたらふたりで決めればいいか。
こんな心臓のまま起きてたら、それこそ身体に悪いし。


そう結論付け、最後にもう一度、大きなあくび。

眠る前に念のため、みちるの包帯が巻かれた箇所に異常はないか確認してみる。
そして、傷跡が残らないことを心の底から祈った。


「おやすみ、みちるちゃん」


少しだけためらったが誘惑には勝てず、海そのものの髪に、やさしく思いを込めて口付けた。
と、みちるの寝顔がさっきよりも魅惑的に、まるで誘ってるように感じられて。

 
薄れていく意識の中で、はるかはもう一度降参した。



overture-∞
/THE END

***THANK YOU FOR YOU ALL WITH LOVE***
from miz 2001June

All rights reserved by aho-kan!
Unauthorized copying, hiring prohibited.