唯一、コナンくんでいただいていたキリリクは「寄り添ってうたた寝する平和」

「sleep PEACEfully」

もちろん「PEACE」が大文字なのは「平和」を強調で♪

うたた寝に選んだシーンは原作で1〜2に好きな、人魚の事件後。
ふつうの女の子なのに、ためらいもせずに捨て身で片割れを助けることができる。
それが和葉ちゃんの強さ+スゴイところで大好きです。
平次との絆は、永遠に繋がる鉄の鎖。
大事にせなアカンよ、平。

男女カプ+現代の高校生+関西弁。
ムウしぃ/はるみちとは異なる、まだ恋愛にはいたらない関係性が、じれじれ甘酸っぱく楽しい創作タイムでした。
なにわ幼馴染みへ、1線1線に感謝の気持ちと思いを込めて...v

これからも和葉ちゃんの恋を応援します♪

(Thank you for aho-kan! 55555 HITS!/20030529/illustration20081018)