キリリク39000「ラブラブはるみちvウエディング」

誓いのキスのあと、シャボン玉が飛んでるイメージで。くっ。
ウエディングなので、メインは花嫁です!!!
新郎はオプション。いま心労って変換間違えそうになった☆あながち間違いではない。

溺愛している娘を、嫁に出すのは認めん!!!!!

ミズの気持ちはさておき、みちるさんが好きなひとと一緒になる幸せの表情にと心がけました。
でも、らくがきのつもりで描いたプーとほたるちゃんが癒しだったので、そのまま採用!
あ、プーが持ってるのはガーネットロッドじゃなくて、風船ですv

リクでもなければ絶対描かなかったと思う結婚式。
美羽様、チャレンジさせていただき、ありがとうございましたvvv

(Thank you for aho-kan! 39000 HITS!/20021130/illustration20090628)