ミズのセラムン好きキャラ順位は、
1.みちるさん 2.レイちゃん(原作) 3.美奈子ちゃん
ということで「美奈子ちゃんとレイちゃん」のリクは、ホント楽しかったですv

意識してマーズちゃんを幼く描いたのは、ヴィナちゃんに出会って、なんでも言い合えるくらい、打ち解けた感じにしたかったからv
美奈レイの場合、美奈子ちゃんに「あはは、ごめんごめーんvレイちゃん許してv」と明るく言われると、「も〜っ!」と言いつつ許すしかないというか。
美奈子ちゃんは謝るべきところで悪びれずに謝れて引きずらないのが内部戦士のリーダーとして最高の素質だと思います。
その明るさに、知らず心がほぐれ救われてるレイちゃんだとイイ。
わりとスキンシップが苦手そうなレイちゃんに、抱きついたり、手を置いたりしても、怒られない美奈子ちゃんだとイイ。

ふたりの魅力と理想型は、原作の番外編・受験戦争と、なんといってもライツ編の屋上でのシーンが最高v

美奈レイを語ると熱くなるので、今宵はここまでにしとうございます(笑)。
nickさん、ステキなリクをありがとうございましたvvv


(Thank you for aho-kan!112345 HITS!/20040513/illustration20090613)