eauさんの描かれる、ぷにムウ紫龍の「うにゅっ」となった口元やらフェルトのような雰囲気やら、とにかく可愛くて大好きでv
ふわっとやわらかそうな、ぷにちゃんず@eauさんサイトの拍手絵(その当時v)を、つんつんしてみたい!!!
そんな願望をビジュアル的にめでたく叶えてくださったのが、委員会にupしたコチラ
「欲しい...」とポソリつぶやいたら、捧げてくださいました!
きゃわっ! ありがとうございますっv
poemつけちゃいましたん。

そんでもってそこへHONEYムウしりゅうのハニーがお好きということで、
勝手にコラボしたのが、今回の「ぷにハニー」ですv

ぷにムウ様を「つんつん」したくて、ウキウキ登場♪
ハニーは「つんつん」と言ってるつもりですが、いかんせん言葉が追いつきませぬ。
ちなみに頭のお花は、ムウ様特製の外出用GPS(笑)。

「ゅっ、ちゅん」したほっぺは、めちゃ、やわらかだったらしく。
喜びを伝えるべく、勢い、ムウ様ご本人をつんつんしちゃうハニーは、
eauさん宅:Le Laisser-Faire のgiftページにて飾ってくださってますvれっつごー!



20100316/All rights reserved by aho-kan!