なんとなくメガネをかけたムウ様を描きたくなった、そんな絵です。

寝起きのため、珍しく、ちょっとボーッ。
ジャミールの夜は長いですが(なぜ?とは聞かないでネ)朝は早いのです。
世界情勢はちゃんとチェックしますよ、黄金聖闘士ですから(笑)

なんでか分かんないけど傷つけてしまいました★

ムウ様がケガをするなんて、よっぽどのバトルだと思うんですが、
この人は自分のケガに対しては結構、無頓着っぽいなー、と思いまして。
これが紫龍のケガなら、大怒り→介抱にいそしむのが定番でしょうが、
自分のは「放っておきましょう、自然に治りますから」とかって、
治す能力があっても、自己反省の意味で飾っておきそう。
で、紫龍が心配する、と。

なにをしても楽しいジャミール。そんなわけで、彼らのことは、DO NOT DISTURB!!

(20050203)