だから両方、受なんだって。



2003年10月12日開催「みんなでエリシオンにいこう」
のため岡山へ遊びに行ってきました。
サイトでお世話になっている東京紫龍組のしなさん+彬さんが、ミズ家にお泊まり。
おバカな盛り上がりとともに、夜も更け...。

「じゃあ彬さん、合作しましょうか♪」←いきなりかいっ☆
構図の打ち合わせもせずに、先に紫龍を描いてもらい、あわせてムウ様を描き描き。

テーマ=「両方、受」

「このムウ攻なワタシが新境地!ほらっ、受ムウ様、どうみても受け!」
激しく主張してみたものの、
「ミズさん、どうみても攻めですよ、攻め。」「誰が見ても攻めでしょ」
かなり冷たくあしらわれました(泣)

えぇっ、どうして!!??
10年を軽く越えて、血となり骨となっているムウ紫龍愛好を一夜限りで宗旨変えしようと頑張ったのに。

オカシイ...なにかが間違っている...さてはムウ一族の陰謀っ?
ひとりで盛り上がってる、オマエさんが間違ってるというツッコミはナシでお願いします(笑)

(illustrated1012/painted1017)■back