「シベリアン魂を、感じてみない?」


collaboration





エリシオン合宿で連日、朝の3〜4時まで様々な話題(濃ゆい☆)で
盛り上がってた際に実現した「シベリアノ貴族」純子さんとの合作です。
「せっかく絵描きが集まってるなら、ふだん出来ないことを」
って主旨で、先に純子さんに氷河を描いていただき、おんぶオバケのアホ紫龍を描き添えて...v
お互い描くのが早いので合計10分もかかってないと思いますが、狂喜乱舞中のシベリアンズに大好評だったので、
それぞれが持ち帰って彩色することにしました。

で。コレ↑。

純子さん氷河、おっとこまえすぎっ!
ミズの紫龍はぜったい頭ヨワイ系ですね〜、氷河にかける手がたどたどしい(笑)。
こんなに広くて素敵な肩幅を前にしては、猫毛っぽい金髪と相乗効果で、とても誘惑にかないませんにゃ-。
むう(←単なる相づちです)。

とにもかくにも、合作できて彩色できて、めっちゃ楽しかったですv
純子さん、ありがとうございました!
次回はムウ様と紫龍で再チャレンジしましょうねv
(collaboration1014/painted by miz1020)
■side Junko-san/■next→