はいっ!
「はるかのいない世界なんて守ってもしょうがないじゃない」みちるさんですv
こんな感じの服だったと思うのですが☆
胸のあたりがふくらんでタイト気味なのは趣味です。
とにもかくにも、不機嫌にプラネットパワーメイクアップ(笑)!

伝説のセリフですねv
あの回はリアルタイム、はるみちひさびさの出番とあってTVの前にかじりついて待ってた記憶がありますが、
みちのオットコマエなオンナっぷりに悶絶しましたv
ホンマ、はるかさんにもったいないわー。プンスカプンスカ(笑)☆
だけどみちの世界は、天秤にかけられたらスッコーンと傾くのですよ、はるかさん方向に。
ああっ、そんなみちるさんが好き!!!!!
わたしのはるみち天秤は、みちるさん方向に傾きっぱなしですv
それがよい。

20100621/All rights reserved by aho-kan!