今年のありえん暑さを美奈レイで表現してみましたv

暑さたまらずうだる美奈子ちゃんと、マーズなので暑さは平気なレイちゃんv

内部って亜美ちゃんはショートだし、うさぎもまこちゃんもアップしてるしで、
このふたりだけ髪が長いのに下ろしたまま。
首筋めっちゃ暑い思います!



「スカート降ろしなさい、はしたない!」
「だぁってぇ、暑いんだもん。あぁ髪、くくっちゃダメかな〜?」
「もぉ、これくらい我慢できないの?ヴィーナスでしょ!」
「体温より外暑いのに、これくらい...って。。。レイちゃん不感症?」
「アンタ、そんなこと言ったら、冷やしみつまめ食べさせてあげないわよ」
「ごめんレイちゃん、あいしてるーv」
「はいはい」



そんな感じv

20100905/All rights reserved by aho-kan!