Zoisite



2004年6月現在の実写版セラムンは、プリンセスセーラームーン降臨。
どっかんどっかん攻撃を受け流して爆発三昧と、新たな局面を迎えております。

そんな中で描くイラストが、ゾイサイトですよ、ゾイサイト!!!
ミズ、自分自身にビックリ!

アニメSシリーズからセラムンにハマったため、無印・Rは原作の知識しかないのです★
だから四天王にいたっては、内部戦士覚醒のためのヤラれキャラbut前世では恋人候補(?)くらいの認識だったのですが、しかし。

実写版はセラミュと違って、内部戦士の性格付けなど原点に戻りつつも、
各キャラの新しい魅力に気づかせてくれたことが大貢献だと信じてますが(この作りなら、外部も見たいと思ったくらいにv)、
とくにベリル様+四天王のキャラに奥行きと幅を持たせながら、まったく新しく肉付けをしたのはスゴイな、と。
美奈子ちゃんがアイドル、そして使命を果たす孤高の戦士というのも、バリバリOKです。もちろん、ダーキュリーもv

そんな中で描くイラストが、ゾイサイトですよ、ゾイサイト!!!←2回目(笑)。
描く気にさせたことが、ミズの中では画期的ですっ。
適当に落書きしただけでアップするか迷ったのですが、一度彼について語ってみたかったしv

いや〜、ゾイ、気になります。

最初の登場時に、なにゆえアナタは岩むきだしの部屋でピアノを弾いてるの!?
ゾイ、白髪? 衣装とあわせて色素、薄っ! ヒゲ剃ったあと、濃っ!...etc、思い起こせばキリがなく。
激しい自己陶酔にツッコミどころ満載なインパクトがありましたが、復活を遂げてから、やたら気になります。
少し掠れた「マスター...」というセリフ、何度聞いてもツボです。
なぜかゴロー稲垣のように指を数本、思わせぶりに顔にもっていく仕草も、クールなように見えて、とてもツボです。
彼のちょっと透けたマントをバッサーとする仕草や、氷の刃のような短刀が武器なところなど、ダントツで良いです。

そんなわけで、秋の最終回に向けてクライマックスモードに突入した実写版。
美奈レイちゃんはもちろんですが、その次点でゾイを応援することにしました。ゾイ、ガ〜ンバっv
(0623)■next→