"We're the Marry Marry Starter"
Minako Aino+Rei Hino
featured Hako+miz@home2003


美奈レイ


2003年の記念すべき特筆事項といえば、実写版セーラームーンスタート!

みちるさんの次に激LOVEレイちゃん@北川景子ちゃんの可愛さにノックアウッ!
原作ともアニメとも違う、新たな魅力満載で、レイちゃん/マーズ好きにはたまりません♪
ほんっとに可愛い娘さんで、変身シーンから巫女さん姿まで、すべてにトキメキますv

美奈子ちゃんもセーラーV、アイドル愛野美奈子、
内部リーダーのヴィーナスとして、愛の星からトキメキを運んでくれそうですv

そんなふたりを、ちび平和を描き終えた美奈子ちゃんfanハコと合作してみました。
こちらは、戦士として目覚めても、視線の先にある未来が明るく楽しいものであって欲しい。
そんな気持ちで、アナログ絵本風な、ふんわか塗りを試みました。

ちなみに。タイトル"Marry Marry Startet"は激愛ブイロクさんの冬の名曲
"MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜"より、ちょい紹介。
ポジティブでドラマティックで良い曲なの、おすすめ♪
(1212)