the 7th NEPTUNE



セラミュGWファン感で衝撃を受けたネプチューン役・藺波さんのダンスの素晴らしさを記憶のままに描いてみました。
敵サイドの曲「女海賊〜♪」をイキイキと歌って踊ってるところ(笑)。めっちゃくちゃ格好良いv
あなたが敵だったら、ヤラれてしまいそう。←マジ。
昨年のファン感でも、あまりのダンスの上手さに「緑の髪の素敵なダンサーさんがいるなぁ(うっとり)」などと、ネプを忘れたコメントを残した私でしたが、またまたノックアウト☆
ネプなのに脚を広げて立つあたり、魅力新開拓・新たな時代に誘われてしまうミズでした。
ダンサーさんだからダンスが上手いとか、そういうことを通り越して、藺波ネプのダンスには動きのひとつひとつの優美さには目を奪われます。
夏公演は「華奢で日常的な」みちるさんを演じるとのこと。楽しみでするv

(0429)