アホ感!セラムン的暑中お見舞い申し上げます!
 
人魚姫に水着を着せるには、もってこいの季節。
Christian Diorの最新作を着せてみたんですが、胸飾りなど隠れちゃって分かんない☆
もしかして自己満足?いいもん、描いててシアワセだったもんv

サブタイトルに"fabulous"とつけた理由。
叶姉妹のお姉様が、「それは"beauty"を遙かに凌ぐ美しさ」
と形容されてたので、みちるさんにピッタリだと使ってみたかっただけ(笑)

ビーチでもプールサイドでも、周囲の視線の洪水を、素知らぬ顔で優雅に渡る姿にまた惚れます。
でも、みちの焼けない白い肌と、抜群のプロポーションと、魅惑のほほえみと。
すべてセットでいただけるのは、はるかさんのみなのね......心底うらやましいぞ、僕は風だからな人!
(0730)