「は〜るかv スリーライツとのジョイントコンサート。C.DiorのアクセとYSLのドレスでキメたいんだけど...ダメ?」
「.........(ダメだって言えるわけないじゃん...はぁぁっ、今月も賞金獲りにガンバるか...★).........」

フツウのカップル?

+
2003年セラミュ夏公演「セーラースターズ★流星伝説」は、はるみちの関係に新たなビッグバンを起こしたステキ公演でした。

ファン感で「日常的で華奢な」みちるさんを演じると仰っておられた藺波さんみち。
繰り広げられた数々の記憶すべき、超越した「フツウ」感。とんでもなく優雅で素敵ですv
これを見逃してしまった、はるみちfanは勿体なさすぎ!


はるかさんの知らないところで親しくなった男性からもらったダイヤをちゃっかり身につけ、ルビーは横流しするは、あげく「いいじゃない、宝石の100個や1000個!」(千秋楽)
 世間一般的に「フツウ」じゃない「フツウ」を追い求めてらっしゃる。豪華な女性ですvたまらない〜〜〜v
みちるさんをオトすには、全財産・総資産のケタを提示すべき?

 イラストは、公演で苦労気味のはるかさんのフツウ光景
「実録!みちるのおねだり〜こうして僕はヘリから自転車通学になった」(爆)
亜美ちゃんがブティックに行くと言い出す横で、はるかさんに両手を差し出しておねだりしてた藺波みちがキュートでv
 みちにおねだりされたら、最終的には折れるしかないじゃない。
はるかさん、甲斐性を見せつけてくださいなv
(0903)