「灼けた肌と、灼けない素肌。暑い夏より、熱いアナタの視線を楽しむ」

2002SummerGreeting




アホ感!より暑中お見舞い申し上げますセラムン版。
2002年カードダスBの特殊キラ☆カードの水着なのですーv

カップリングとしてじゃなく、せつみちの醸し出す、成熟した女性の安定感とでもいいましょうか。
心の底から信頼しあえてるからこそ取れる距離感が好き。
映画Sのタイトルバックで外部3人で歩いてくるシーンとか、ベストせつみち。
3人の素はあのイメージにつきます。
対はるかさんには恋人モード、対せつなさんには親友モード。
この親友ってのは、ホントに様々な話題を共有できる貴重な関係なの。かえって、はるかさんに言えないことも話せちゃうような抜群の存在。
でもお互いちゃんと踏み越えちゃいけないラインは分かってるの。相手を理解して尊重してるから。それがミズのせつみち感。
それはさておき、こんなお嬢さんが海辺にいたらナイスバディに目の保養を通り越して、見ちゃイカン気になるよね、きっと目に毒☆
(0801)