「呪われたネプチューン役」を食い止め、セーラーネプチューンに4年の伝説を刻んだ朝見優香さん。
卒業公演の千秋楽で花束を抱えて泣いてらっしゃったのをイメージに(似せようとは思ってませ〜ん☆)。

3代目セーラームーン神戸みゆきちゃんの卒業公演の千秋楽が、ミズの遅めのセラミュデビューだったんですね。
朝見さんのネプのみを生で見続けてきたので、いつか来るものとは知りながら、卒業は寂しい。
ただ、朝見さんご自身のコメントが、とても前向きで大人で。
芯の強さが垣間見えるところが、どこかみちるさんらしくて。

ネプチューン+海王みちるに、新たな側面を持たせたのは、間違いなく朝見さん本人の魅力だと思うので、
これから新たな道を歩まれるのを、注目しつつ、応援していきたいです。
朝見さん、お疲れ様でした!

(0908)