「蚊に負けた…」
そういうと紫龍は去っていった。さらば、思い出の五老峰

ポエム朗読ミーズー


夏の回顧録


炎の猫松しぐらと知り合う直接のキッカケはこの人!
その名は、ハコ!
思えば聖闘士星矢にハマッタ直接の原因も彼女である。
なぜなら同人誌を大量に(どでか段ボール3箱くらい)所有してたから…笑えん過去の遺産なり。
お盆休みで帰省した彼女に5〜6年ぶりのイラストを描いてもらいましたv

イメージは五老峰での修行を終え、日本にむかうとき。
憂いをおびて振り向いた紫龍…
それで終わるかと思いきや、蚊との確執が妙なポエムを要求!

同じ部屋で寝たのに、ミズ無傷、ハコは蚊に30箇所ほど刺され!
アヤシイ身体にはキンカンがよく似合ってたわ(笑)
かつて400ml献血したその日に便器いっぱいの鼻血吹くほど血が有り余ってるハコなんで、ぜんぜんOKっすから!
彼女はまさしく「蚊に負け」横浜に去っていきました。フェアウェ〜ル!
(illustarted by ハコ/painted by ミズ0825)■next→