永遠のベストカップル*ムウ×紫龍*
復興のため、オンライン中心でメラメラ〜ッと燃えています!

Elysium paper

ペン入れにトーン貼り。ミズにとって実に10年ぶり?
カラーインクがカラっカラにひからびて使い物にならないプリンターとにらめっこしたり、
出来上がるまでハプニング満載の配布ペーパーから、イラストと文章を一部抜粋して紹介しました。
+
しかし以下のような会話を真剣に繰り広げていた紫龍組がハラショー。

ミズ「子供には『無い』『有る』と書いて『ムウ』なんてつけたいですね」
しなさん「なんで、んな哲学的な漢字にすんの」
みなさん「つうかムウじゃバレバレじゃないですかっ(批難ごーごーだんす)」
純子さん「(おもむろに)久●田ムウ...」
しなさん「●田ムウ...成●ムウ...あ、あうね〜コレ!」
ミズ「勝手に自分の名字にあわせないでくださいよっ」
+
...ダメだよ、紫龍組。でも愛してるわっv
(20021014)