さぁ、始まんで!
姉ちゃんら、これが「ぺーかずサンバ」や!
耳の穴かっぽじって、目ぇ見開いて、ちゃんと覚えて帰ってや!

「お〜れ〜、お〜れ〜、ぺーかずサンバ♪」

ちゃんと、合いの手入れてや!
おっ!そこの姉ちゃん、アンタ、やるやないか!
工藤のワルツは音がノーコンで売れへんからな、やっぱサンバが通やんな、いくで!!





☆★☆
ただいま巷で、話題沸騰!抱腹絶倒!
バーニンハーッにのみ刻まれた幻の名曲「ぺーかずサンバ」がアホ感!エンターテイメントより緊急発売!

この恋の応援歌に心震え、ハッピーハッピー!
家庭で会社で学校で。思わず口ずさみ、図らずもステップを踏むと大評判。
サンバの1.2ステップは恋の予感?
これでアナタも、スパンコールはじけとぶ勢いで両思いになれること、間違いなし!

ここで嬉しいお知らせです。
同時発売の「新蘭ワルツ」を合わせてお買い求めいただくと、もれなく江戸川コナン型耳栓がもらえるよ!

さらに抽選で、お一人様に、究極の大チャンス!
ぺーかずサンバの祖・服部平次が、アナタを家庭訪問!
特別個人出張・リサイタルチケットが当たります!
どぎつい大阪弁にメロメロに酔い腰砕け、忘れられない原色ギンギラギンの、サンバの夢を見ませんか?

くわしくは、アホアホ事務所までお問い合わせください。
たくさんの応募、待ってるよ!
☆★☆


294.カリスマ/20047021
All rights reserved by aho-kan!

※いうまでもなく、ギャグです。ホントに応募しないでねv