281.ありがとう





ムウ、手伝ってくれてありがとう

どういたしまして

急いでゴハン作るね

宜しくお願いします。あ、そのまえに、

なに、ムウ?

紫龍、愛してます

/////っ、バ、バカッ!!!急になに言い出すんだ!

いつも思ってることを言っただけですよ、わたしは

どうしてそういうこと簡単に言えるかな!信じられない!

なにが信じられない?わたしがあなたを好きということが?

違う!!!

違うの?それはそれは、ありがとうございますv

〜〜〜っ、どういたしまして!





20080309/委員会BBS転載
All rights reserved by aho-kan!



紫龍はありがとうはきちんと口にするけど、愛してるとは言えないコ。
ムウ様はありがとうも愛してるも、なんの衒いもなく伝えられるひと。
そんなイメージ。だからムウ様は、紫龍の分も愛を口にするのですv
ぶっつけ本番・3/9にちなんだ
サンキュー会話でした☆